挽き目ーグラインダー抽出器具の相関図

この記事のポイント
  • ほしい挽き目に対して、グラインダーの設定が一目瞭然!
  • 新しい器具が欲しくなる、かも!?
対応グラインダ
  • TIMEMORE C2 (non-coating)
  • 1Zpresso JPpro
  • cores C330
  • Kalita NextG
このような方にオススメ
  • いつも挽き目で迷われる方
  • TIMEMORE C2、JP-pro、cores、Next Gをお持ちの方
haraichi-coffee

私がずっと「あったらいいなぁ」と思っていたものを、自分で作ってしまいました。皆様にも是非ご活用頂けたらと思っています。
見たまま、わかりやすいと思います。
…自分で作ったから、自分が一番わかりやすいのかもしれませんが💦

目次

各形式で登録しています。ご自由にお使いください。

haraichi-coffee

下に各種のファイル形式であげています。もし良ければご自由にお使いください。

※右上の【≫】ボタンから、印刷、ダウンロードできます。

haraichi-coffee

今後も新しい抽出器具やグラインダーを入手したら更新していきたいです。ご意見等もぜひお待ちしております。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる