令和4年2月2日(水)「芸術!益子焼・千田義昭氏のカップ&ソーサー」

焙煎:ハライチコーヒー
豆:エチオピア シダモG1グジ ナチュラル(中深煎り)
焙煎からの経過日数:16日
抽出器具:カリタ102
フィルター:CAFEC アバカ扇形フィルター
グラインダー:カリタNextG-6c
豆-注湯-温:32g-400mL-83℃
あっさり度:⑪
うつわ:益子焼 千田義昭

haraichi-coffee

スマホのカメラのタイマー設定で撮影しています。
最初よりはましですが、
まだまだなれないせいか気持ちがカメラに行っちゃいます。
そんな私でも、カリタ様は優しく受け止めてくれます(笑)

今日のカップ&ソーサーは日曜日に購入したもののひとつ。
なんという製法なのか、絵柄は練りこまれたものなのです。
なので、カップ、ソーサーそれぞれ裏面にナルトと同じ原理で映し出されているんです。
私にとってはかなりの高額でしたが…ダメでした。

今日は昨日から考えていたこのアルバム。
レッド・ツェッペリンの1st。
荒々しさの中にも、計算されつくされているような、
楽曲としての完璧さのようなものを感じる。
2ndはその逆。才能で一気に作ったって感じがする。←個人の見解
それでもすごいんですけどね。
今日は1stで。
https://music.apple.com/jp/album/led-zeppelin-remastered/580708520

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる